JDSFへ入会することのメリット

■仲間ができること。特に,競技会に参加すると他県の選手との交流が生まれます。
■情報が入手しやすい。JDSFが発行する会誌(Dance Dance Dance)が無料で配布される他,メールなどで情報提供があります。
■JDSF主催の技術講習会に参加できる。
■JDSF主催の競技会(三笠の宮杯やねんりんピックなど)の東北ブロックあるいは秋田県の代表として出場できる。 ただし,予選の競技会にエントリーして上位の成績を収めることが必要です。
■JDSF主催の競技会の入場料金やパーティ会費などが割引料金になる場合があります。
■JDSF秋田の運営メンバーとなることができます。あなたのアイデアを実現することも可能です。
■JDSF公認の指導員や審判員になることもできます。ただし,研修などに参加して試験に合格する必要があります。

JDSFへ入会するためには

■左のメニューの一番上の「会員登録関係書類.zip」50kBをダウンロード/解凍してお使い下さい。
■原則として公認サークルに所属することが必要です。なお,公認サークル間の移動は自由です。
■詳細については,お知り合いのJDSF会員,あるいはJDSFサークルの代表者に相談して下さい。 秋田県内のサークル情報はこちらです。
■不明な点はこちらにお問い合わせ下さい。

皆様のダンスサークルをJDSF公認サークルとして登録しませんか?

■公認されると,このホームページでサークルの宣伝やイベントの広告などが可能になります。
■ただし,その条件としてJDSF会員がいること,会則が制定されていること,活動場所があることなどが必要になります。
■参考までに,公認のための申請書を左のメニューの2番目に載せます。「サークル登録関係書類.zip」300kBをダウンロード/解凍してお使い下さい。 詳細については,こちらまでメールでお問い合わせ下さい。

↑ PAGE TOP

【Disclaimer】利用者が当ホームページあるいは当ホームページにリンクしている情報を用いて行う一切の行為について、JDSF秋田は 何ら責任を負うものではありません。